fc2ブログ
水漏れ・つまりの修理・リフォームをおこなっている、あい水道サービスのブログです。
page top
6月9日工事 部日記

本日は春日部市で排水管の移設及び桝交換工事でした
途中雨もぱらつきましたが、なんとかもってよかったです
いよいよ梅雨の時期ですね
さて昼飯はと
歩いてすぐの「つけ麺蝉時雨」へ
大盛(440g)まで同料金です
迷わず大盛の食券を

4人待ちでしたが、なにしろ回転悪い、オペ遅いのなんので食べるまでに約50分(汗)
つけ汁出てから麺が出てくるまで約3分
太麺なので茹で時間が長いのはしょうがないですが、食べてみると水でしめたにもかかわらずのびぎみのような気がしました
つけ汁は流行りの魚介豚骨
秀でたものがないので、普通といえば普通でした

ごちそうさまでした
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© あい水道サービスのブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG