水漏れ・つまりの修理・リフォームをおこなっている、あい水道サービスのブログです。
page top
12月5日工事部日記



1日遅れてしまいましたが…浴室完成しました

浴室用のリフォームパネルもきれいに仕上がりました
お昼は「成田屋」へ
所謂ふつーーの中華屋さんです

ニラそばと半ライスを注文
ニラそばというよりか、醤油タンメンみたいです
あんかけを想像していたのでよけいガッカリしましたが、普通に完食
ごちそうさまでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリスマスも近くなってきたし
y3D7g4B8
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://www.google.ht/search?q=%09%0A%20%20%0D%0A%0D%20%0A%0D+%0A%09%20+%20%09%20%09%09%09%20%0D+%20site:%EF%BD%87%EF%BD%81%09%09%09%0D%09%EF%BD%8C%0D%0A%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%0D%EF%BD%98%09%EF%BD%99%0D%EF%BC%8E%EF%BD%8E%09%0A%09%EF%BD%85%EF%BD%94%09
まんた | URL | 2011/12/07/Wed 01:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© あい水道サービスのブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG